2017-09-12 12:00 | カテゴリ:スタッフ日記
みなさま、こんばんはー







本日は少しだけ、スタッフ日記におつきあいくださいませ







先週お休みをいただいたので、大阪までビュン と、いってまいりましたー。







慌ただしく色々とまわり、そのうちの1日は   IMG_8511_convert_20170909154139.jpg








ここで乗り換えて、モノレールに乗って遠出をしました









IMG_8529_convert_20170909134339.jpg   そう、あれがあるあそこです








別の用事で立ち寄ったので、すでに開園時間は過ぎてしまっていたので記念にこれだけはと思い、パチリ








遠いけど、まぁこれで気分だけは味わったからいいや   IMG_8519_convert_20170909134318.jpg







今回はあまり食事のシーンがなかったのですが、疲れ果てて夜ホテルに戻ってからも








これだけはチェックせねば、と思い足を向かわせたお店は難波のラーメン屋さん








IMG_8532_convert_20170909134410.jpg   結構遅い時間だったのに並んで入りました。食券を買うタイプ。







ポタージュのような濃厚なスープ、という解説に惹かれてお邪魔してみたのですが本当にその通りで、








鶏白湯の塩ラーメンなのにこの濃厚なルックス!   IMG_8533_convert_20170909134500.jpg






カウンターしかない狭いお店なので、慌ただしく食べ、急いで出る、という感じだったので写真はこれだけですが






不思議な感覚のラーメンで美味しかったです








IMG_8510_convert_20170909154154.jpg   そして別の日。






大阪に行ったら絶対食べないと帰れない、いつものお店にも当然行ってきました








フルーティーな甘さと汗が噴き出す程のスパイス、インディアン。   IMG_8503_convert_20170909134245.jpg







最初は、『水なんか飲まないぜ』と、思いながら席に着くのですが、








IMG_8506_convert_20170909134301.jpg   それは絶対に無理です







お店を後にしてからも、唇が2倍に腫れ上がってないか、その辺のガラスで確認しながら歩くというのが







インディアンあるあるでございます






大阪に行く予定のある方、カレーがお好きなら是非攻めてみてくださいまし

(う)