2011/09/13

KOOS入荷しました。③

みなさま、こんばんはー




さてさて本日で3回目のご紹介になるKOOS。




ブーツが続いたので本日はこんなタイプのご紹介です







逕サ蜒・218_convert_20110911175511
逕サ蜒・217_convert_20110911175403
逕サ蜒・219_convert_20110911175640
* KOOS bob(color:titan,dust,night)(size:36,37,38,39) ¥22,890- *





今シーズンが初登場となるこちらのbob。





カッチリとしたひも靴のイメージと、コロンと丸いシルエットが絶妙にマッチしていて





女子の望むボーイッシュなスタイルにぴったり






実はわたくしも、こちらのbobが気になっていたりします






履いてみると、やっぱりデニムにもマッチ!!   逕サ蜒・224_convert_20110911183529




つま先の丸っこさ、たまりませんね





逕サ蜒・225_convert_20110911183822   わたくし、個人的にもこの後ろの感じは好きです





ブーツと違って、靴タイプは一年中使えるという強力な利点があります




サンダルが多く目にとまる夏に、こんな靴をひとり颯爽と履いている姿をイメージして




こっそりニンマリとしてしまうわたくし





もちろん冬は、かわいい靴下との組み合わせは考えるだけでも楽しくなってきてしまいますね

(う)