2015-03-30 21:23 | カテゴリ:INFORMATION
みなさま、こんばんはー






本日はみなさまに、ハッピーな新しい企画のご案内でございます








それは・・・?   蜀咏悄+2015-03-30+20+14+33_convert_20150330203332   じゃーん








FRENCH Bleu では4月から、毎月1日は、『BORDER DAY』に決まりました








毎月1日に、トップスやボトムスにボーダーを取り入れたコーディネートでのご来店&お買い上げで








“ボーダーポイント”なるものが、1ポイントもらえます








そしてそして、こちらのボーダーポイントを3つ貯めていただいた方にはもれなく、プチギフトをプレゼント








注) BORDER DAY では、帽子や靴下などの小物だけではNGです








・・・わかりましたか?




つまりですね?










蜀咏悄+2015-03-30+20+13+24_convert_20150330203418   ボーダーのワンピやトップスはOK






そしてボーダーのボトムスもこれまたOK   蜀咏悄+2015-03-30+20+21+38_convert_20150330203518







だけど?






ボーダーの靴下だけではNG   蜀咏悄+2015-03-30+19+57+54_convert_20150330203356







蜀咏悄+2015-03-30+20+04+08_convert_20150330203455   そして、かわいくてもボーダーの帽子だけでもNG






ってゆうことなんですな






いやー、我ながらなんてわかりやすい説明







ちなみにですけど、BORDER DAY なんで、おわかりかと思いますが・・・









ストライプはダメっすからねー   蜀咏悄+2015-03-30+20+52+23_convert_20150330210527










さぁさぁ、こうしちゃいられない




4月1日なに着てく??






今から考えると楽しくなってきました





もちろん当日は、スタッフたちもボーダーでみなさまを待ち構えておりますので





我こそはというみなさま、是非是非毎月1日はボーダーで FRENCH Bleu へお越しください






borderday2-blog_convert_20150330210604.jpg



FRENCH Bleu の新しい試み、みんなで楽しんでまいりましょう

(う)