2014-08-31 18:35 | カテゴリ:スタッフ日記
みなさま、こんばんはー




8月も最終日、夏休みもおしまいですね




それでは夏の終わりの日曜日、まずはお知らせから。







IMGP5672_convert_20140831133607.jpg   かなり頼れる存在の(た)。






実は木曽川店での勤務は本日までで、明日から西尾店に異動となりました。わたくしたちもとっても寂しいのですが、みなさまもお近くにお越しの際は、西尾店にお立ち寄りくださるとわたくしたちも嬉しいです。本人からのご挨拶は最後に。













IMGP5623_convert_20140831133726.jpg   そしてこちらはただいま夏休み中の(いし)。






以前より欲しいと言っていたメゾンドソイルのヴィンテージプリントのブラウスはオーディナリーフィッツのデニムにピッタリ。






IMGP5622_convert_20140831133848.jpg   お次は(有)。






マスターアンドコーのパンツに野鳥の会レインブーツが印象的なこの日。リネンブラウスにソイルの大判ストールをかけて。






IMGP5679_convert_20140831133636.jpg   そしてこちらは(い)。






入荷したばかりのオーシバルボーダーに(有)と色違いのマスターアンドコーのハーフパンツで。バンダナはソイル。






IMGP5666_convert_20140831134043.jpg   ヤングなお二人、まずは(は)。






2色買いするほどのお気に入り、マスタードのオリジナルワンピースにモトミエムのジャケットを羽織って。






IMGP5681_convert_20140831133704.jpg   もう一人のヤング、(さ)。






入荷したばかりのオーシバルボーダーワンピは(い)と同じカラーをチョイス。バンダナは色違いですね。






IMGP5680_convert_20140831133649.jpg   最後は夏休みが終わってしまったわたくし(う)。






わたくしのペインターと言って憚らない自慢の新作はオーシバルのシャツにリネンベストで。バンダナはメゾンドソイル。








いかがでしたでしょうか。


明日から9月、ハローグッバイの季節でもありますね。





それでは最後に、(た)よりご挨拶です







9月より西尾店へ異動になりました(た)です。
木曽川店に配属になって、10か月が経ちます。
あっという間の10か月でした。
みなさまには、洋服のお話や趣味のお話など、楽しい時間を過ごさせて
いただきました。
本当に感謝しております。
(いし)店長、ならびにスタッフのみんなに助けられながら本日を迎えます。
木曽川店で学んだ事を西尾店で活かし、木曽川店のようなすばらしいお店を
作っていきたいと考えております。
今後ともFRENCH Bleu木曽川店をよろしくお願いいたします。
また、お近くにお越しの際は、西尾店にお立ち寄りいただければ幸いです。

本当にありがとうございました。
高木(た)