2012-06-30 19:29 | カテゴリ:nimes et nimes
みなさま、こんばんはー   逕サ蜒柔convert_20120630180444





おかげさまで初日より連日、むんむんな盛り上がりを見せている店内。





早速お越しくださったみなさま、誠にありがとうございました




本日は、セール対象商品で、めちゃんこかわいいこちらのご紹介です







            逕サ蜒・020_convert_20120630144429 逕サ蜒・021_convert_20120630144457
               * 天竺ボーダー ワンピース ¥8,295- *(こちらの価格から30%オフとなります)




nimes et nimes より、ボーダーとリネンの最強コンビなワンピースの登場です





みなさま、お買い忘れではないですか?




早速エクリュ×ネイビーを着てみます。   逕サ蜒・025_convert_20120630144612





こちらはリネンのスカートのお色はネイビーで、羽織っているのはやっこカーディガンです






逕サ蜒・022_convert_20120630144752   うしろはこんな感じに。




こちらはネイビー×エクリュで、スカートはブラック。





ノースリーブなので、コーディネートが色々と楽しめそうですね




そして、それぞれ色違いのリボンが付いているんですが・・・





逕サ蜒・027_convert_20120630145537 逕サ蜒・024_convert_20120630145320




めちゃんこかわいくないですか?




これはどちらのお色にすればいいか、とっても悩んでしまいます





首周りはシンプルなラウンド。   逕サ蜒・023_convert_20120630145246




ボーダーとリネンの境目はこんな感じです。



逕サ蜒・026_convert_20120630174354




さぁさぁみなさま、まだまだ明日でも間に合います



是非こちらをチェックしにいらしてくださいませ







*******************************************************************






『アメリカン』の活用法。





先日、軽く食事に行ってきたわたくし   IMG_0746_convert_20120630191119.jpg





いや別にそこまではいつものことなので、とくにご連絡する必要もないかと思うのですが





そこでみなさまに是非ともお知らせせねばならない、衝撃の事実が判明したのです






こちらの“通”と思われるともだちの発したオーダーに、驚きを隠せないわたくし





『台湾ラーメン。アメリカンで。』




・・・え、今なんて?




『アメリカン。ね?』と、店員のお兄さんと微笑みあうともだち。





知ってましたか?




とっても辛い台湾ラーメンをマイルドに、辛さを押えたバージョンがあることを




そして、それが『アメリカン』という裏メニューであったことを





こちらがその『アメリカン』。   IMG_7657_convert_20120630191256.jpg




確かにいつもよりも赤さが少なく、辛さもマイルドになったような




みなさま、こちらのお店に行くチャンスがございましたら是非ともオーダーしてみてください




『台湾ラーメン、アメリカンで!!』

(う)