2012-01-30 21:32 | カテゴリ:CABBAGES&ROSES
みなさま、こんばんはー



このお休みに、ずっと観たかった映画を観てきたわたくし




それは『エンディングノート』という、終活のおはなし。





映画館を出て、帰り道でもずっと泣き続けるという体験は初めてでした。





興味のある方は是非。素晴らしい映画でした






それでは本日も、めちゃんこ泣いた後の腫れぼったフェイスでご紹介するのはこちらです








                     逕サ蜒・009_convert_20120130211303
                           * COTTON 5G プルオーバー ¥13,440- *






CABBAGES&ROSES より、コットンニットのボーダーがやってまいりました。





お花の柄が有名なキャベツですが、実はボーダーのかわいさにも定評があるのです






逕サ蜒・010_convert_20120130211430   シンプルなのに、必ず一ひねりがあるのがキャベツ。

 



今回のボーダーの一ひねりとは。





それはこちらの部分です   逕サ蜒・011_convert_20120130211920





ボタンじゃなくて、コットンのリボンというところに遊び心が感じられますね






そして小さなポケットもチャームポイント   逕サ蜒・012_convert_20120130212113





逕サ蜒・013_convert_20120130212421   お袖は春らしく7分袖です





お色は2色、着用の



オフ×レッドボーダーと   逕サ蜒・002_convert_20120130203716




逕サ蜒・001_convert_20120130203557   オフ×ブルーボーダーがございます。





ぽかぽか陽気の日には、肌触りの良いコットンのプルオーバーを




気分も明るくなりますよー

(う)