2011-10-29 18:50 | カテゴリ:ARMEN
みなさま、こんばんはー





先ほどの休憩で、スーパーカップのチーズケーキ味にトライしてみたわたくし




クッキーも入っていて、美味でございました





それでは本日も、アイスを食べて元気100倍 ご紹介するのはこちらです









                    blog+039_convert_20111029151209.jpg
                      * DOUBLE BREASTED SHORT JACKET ¥40,950- *






ARMENより、とっても大人なトレンチがやってまいりましたー





この丈の感じ、なんだか新鮮でいいと思いませんか?





フロントのボタンは閉じるとこんな感じで・・・   blog+040_convert_20111029151746.jpg




コンパクトにまとまっているだけでなく、かたちが美しいのもよくわかります







blog+041_convert_20111029155050.jpg   後ろはこんな感じ。





背中の真ん中に分かれ目があるのが見えますか?





ここをアップにしてみると・・・   blog+034_convert_20111029155222.jpg




こんな風になってるわけですね~






お色は1色、BEIGE KHAKIのみとなっていて、こちらにはロングのタイプがございます。





blog+031_convert_20111029120235.jpg
* DOUBLE BREASTED COAT ¥51,450- *



ロングもまた素敵ですよね~





ロングでもショートでも、   blog+030_convert_20111029105537.jpg





ARMENの美しさがキラリと光る、逸品でございます

(う)